人気ブログランキング |

全速力は辛い・・

さて今月最後のLONG練!(^-^)

参加は旦那リーダー、影のリーダー、ゲロ、ヤマシーン、獅童君、造船君、サムライXの7名でした。

今日は宿敵の梅丹さんとトオルちゃんはお休みのようだ。

ホッとするような物足りないような!笑

早速始めるが、番所峠麓の市場で出入りの軽トラックが意味不明な動き。

ここで先頭のヤマシーンと造船君が抜け出て、後は残ってしまった。

3番手はワタクシだが全く追いかける気持ちがない。

どうも昨日の獅童君との朝練の疲れが取れてない。

腿が痛い~~~

なんでのんびり走ってると、獅童君が上がってきてくれたので後ろの付く。

なんとか今日も千切れずに済みました。

波佐見フラットは造船君とヤマシーン、獅童君の3人がローテ。

これがまた45を超えてのローテ。

ワタクシ参加出来ません。

ひたすら付くだけ、それだけでもかなりしんどかった。

そのままファミマに到着。

ここで旦那リーダー帰還。

矢苔ダムまでは流そうと6人で走る。

さて本日の犬走り峠!

ワタクシ全くやる気なし。

それと太ももの外側が痛い。

なんで最後尾を流して終了。

しかし影のリーダーもサムライXも速くなった。

全然落ちる事がない。

そのうちワタクシが落ちる羽目になりそうな・・・・・

黒髪山の麓で休憩をとっていると・・・

遅刻の梅丹さんが追いかけてきた。

いや凄いですね!

結構なスピードだったのに追いつくとは、侮れん!笑

ここから7名で走ります。

ヤマシーンが引いてくれます、走りこんでる雰囲気を出してますね。

馬乗場の坂で一度抜いてみようと思った瞬間、スピードをあげられて終了。

影のリーダーがちょっと遅れているようだけど大丈夫!

朝練コースに復帰すると通常チームが前を走っているのが見えだす。

クリリンまで追いついて今日は終了。

隠居岳は明日の仕事の体力保持のためキャンセルとしました。
Commented by hirro0325 at 2013-07-28 20:51
せめて雰囲気くらいは見せないとですね!笑


Commented by khs5105 at 2013-07-28 21:07
ヤマシーン、いやいや凄いですよ!君達三人は(^-^)
今日は一緒にはしれてよかったよ、隠居には登れなくて残念やった!
by khs5105 | 2013-07-28 14:47 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載