人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に打たれて・・・


雨も良しと書きましたが、やっぱチャリは晴れている方がいいと思います!笑

なんだか天気持ちそうなんじゃないかと外にでてしまったワタクシ。

が途中で雨が降り出す。

帰ろうとUターンするが、なんか悔しい!笑

なんで誰もいないと走らないだろうからと集合場所に行く。

あははっ!10人以上はいる。

一言おはようの前に”俺もアホやけどみんなもアホやね!”と声をかける。

まあ無理をしないで走りましょうと約束して始める。

がもう番所峠前でびしょびしょ。

こうなればもうどうでもいい。

しかしブレーキの効きが非常に悪い。

コグマ君と第一休憩所に入る。

波佐見フラットは雨なのか水しぶきなのか判断がつかない!笑

先頭に立った時にわざと水たまりに入って後続に"水しぶき攻撃”を実施するが効果なし。

岩峠だ!

登りなのでガンガンいける。

前に3号。

いい位置だ。

O君が駆け上がって行く、中学生も行く影のリーダーも行く。

う~~~~ん3号行かないの?

痺れをきらして飛び出して中学生と影のリーダーを抜く。

すると凄い勢いで3号が抜いていく。

あちゃーやられた。

そのまま3番手で登って終了。

ここら辺から更に雨脚が強くなる。

国道はリーダーとLeeさんと3人でのんびり帰る。

ただ少し寒かった。

まあこれはこれで楽しかった、生きてる感じがした(^-^)
by khs5105 | 2013-06-30 11:37 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105