人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

 先ほど結婚式の2次会のお誘いがありました、実は夕方取引先から身内の不幸があったとの
電話、更にFTのHPには昔メンバーの女の子が出産したとの報告。

 輪廻転生、すべての人に人生があり笑いがあり怒りがあり悩みがありそれぞれに一生懸命に生きています!
 
 すべてのひとが幸せになれることを祈って!

じつは発泡酒に惑わされています、ごめんなさい!
 
 
Commented by at 2005-10-01 10:32 x
 同期が昨日付けで辞職。もう一人辞めるらしいです。新婚旅行中が1名。11月に結婚するのが1名。本当にいろいろです。
 ゲロリンさんの毎日のお祈りのおかげなのか,私はいつも幸せです。
Commented by khs5105 at 2005-10-01 11:45
 新興宗教でもはじめようかな?なんちゃって(*^_^*)
Commented by at 2005-10-01 12:19 x
ボディガードに雇ってください。
Commented by khs5105 at 2005-10-01 16:13
給料安いでっせ!笑
by khs5105 | 2005-09-30 21:31 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105