人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直線番長

GWに入ったそうです!笑

いや例年3月が終わると、暇になるのですが今年は輪をかけて暇。

暇で色々と考えると滅入るので走る。

風が強い!

だが二つ岳は追い風。

また色気を出してアタックしてみる。

16分44秒、これまでのタイムが1分も縮んだぞ!

風は偉大だわ(笑)

降りてからも追い風で気持ちよく漕げる。

すると見慣れたウェアーが”レゲエ君?”と思ったがSHIVが黒。

直線番長でした。

後ろからこっそり近付いて”バギューン”と抜くぜと思って朝練コースに入る。

が途端暴風・・・・

前を走る番長もふらふらしている。

なんとかジワジワと近づき挨拶する!笑

ここから二人でローテして走る。

いや一人だったら絶対出ないだろうと思う30K、時々35K.

いい練習でした、ナフコでお別れして帰還。

でもタイムは凄い、皿山の頂上で52分今までの最高が56分。

でも向かい風には勝てなく、トータルは1時間10分。

まあそれでも今までの記録を3分縮めてる。

走ってるときは嫌な事も忘れるからいいですわ。
by khs5105 | 2013-04-27 09:26 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105