人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく当たりますね、天気予報(^-^)

今日は朝から天気予報を見ると昼から雨と・・・・

妻に昼から雨だってと伝える。

妻から”朝から走れば”と提案される。

そうか!

で朝っぱらから30K走りました。

真坂雨が降るとは思えない天気・・・・

でも今1時過ぎ雨。

よく当たります(^-^)
Commented by 二重丸 at 2013-03-23 14:36 x
平日でも走れるんですね
26日から3連休なんでひょっとしたらビアンキ号積んでそっち行くかも知れませんけど
ただ予備校へ行くことになったメグミをあちこち連れて行かないといけないかもしれないんで断言はしませんが
Commented by khs5105 at 2013-03-23 15:35
◎さん、これだけが自由業のいい所ですわ(^-^) その代わり全責任を持って生きていかないとなりませぬ!笑 メグちゃん残念でしたね、◎ちゃんも大変だろうけど踏ん張ってください。
Commented by 二重丸 at 2013-03-23 15:39 x
ハヤトが来年度学費免除継続になったんで何とか踏ん張りますそれに内部異動も能力を買われて引き抜かれたということらしいのでやる気が出てきました。
by khs5105 | 2013-03-22 13:23 | 日常 | Comments(3)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105