人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠

昨日の夜は久しぶりにぐっすり眠れた。

先日から歯が痛いというか違和感があった。

昨日の恐ろしい治療の甲斐があって今は全く痛みなし。

病院からは痛み止めを貰ったが必要ないようだ。

実は最近体調が悪いと寝汗をかく・・・・

そして不思議な事に痛いところしかかかないとか・・・・

五十肩が酷いときは肩だけ汗かいたりした。

妻からは”分かりやすい体やね”と言われる(笑)

去年体調を崩した時も寝汗が酷かった。

暑いからかくわけでなないようで・・・・

今は体が非常にホカホカしていても汗はかかない。

体調がいい証拠なんだろうと思う。

だいぶきついストレスからも解放された。

悩んでもしょうがないことは悩まないこと・・・

夜ぐっすり眠れて朝もうちょっと寝坊をしたいと思うぐらいがいいのかも。

ぐっすり眠れる事は本当に幸せだと感じる。
by khs5105 | 2013-02-19 14:57 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105