人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息も出来ないくらい・・・・

調子を見るためだけに少し走りました。

が波佐見は息も出来ないくらい猛烈な風。

ヘロヘロで走っていると、二つ岳から降りてきた交差点。

ここ信号ないけど一時停止の標識。

そこえオバちゃんがじわじわと進んで左折。

途端サイレンが鳴ってクラウンの覆面。

降りてきたブルーの制服はなんと女性の交通機動隊員。

今は交通機動隊も女性がいるんですね。

時速20Kで風に煽られながら、ヘロヘロで帰還しました。

今回は気管支炎になってないので意外と回復が早いようです。

帰ってから為替をみるとユーロが120円ですか・・・

チャリのパーツも値上げラッシュが始まりますね。

PCのパーツは既に値上がり始めてます。

ドルも90円は突破でしょうね。

大変な事になりつつあります。
Commented by 鬼脚 at 2013-01-14 19:36 x
取締中の女性交通機動隊員は見たことないですね。
TVじゃ女子マラソン、駅伝の先導白バイで見ますがこの田舎に配属になってる方は初耳ですね。
でも検挙されたらイラッとくること間違いなしでんな。
Commented by khs5105 at 2013-01-14 19:56
鬼脚殿、かなり若い感じでしたね(*^_^*)
20代前半って所でしょうか?
女性らしく優しい対応みたいでした、でも許してはくれないですね!笑
by khs5105 | 2013-01-14 14:44 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105