人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習

昨日は昼から晴れたから乗ろうかと思ったが・・・・

妻とケーキを買いに行った時、あまりに寒いのでやめる(笑)

しかしかかしFBを覗くと旦那リーダーが弓張に登ってる。

ここで怠けてはいかんとエアロバイクを90分漕ぐ。

しかし暫く使ってなかったせいか最初動かなかった。

もう20年近く使ったもんなぁ。

でも15万もしたから、今はもう買えん。

なんとか動いてくれてよかった。

しかし最後の10分は疲れて少し負荷を落としました。

そういえばリーサルウェポン2を見ながら漕いだのですが・・・

犯人が英語でない言葉で話すわけです。

で刑事二人が”これは日本語だ”と言います。

そして”あいつらロス市警も買ったのか?”って冗句を言ってました。

ちょうど1989作成ですから、バブル真っ只中ですね。

そんな時代もあったんだと感慨深かったです。
Commented by 二重丸 at 2012-12-26 13:52 x
さすが財閥!!うちのエアロバイクなんかその10分の1の価格でっせ
Commented by khs5105 at 2012-12-26 15:51
最初安いの買ったらすぐ壊れてしもうたねん、だから奮発したねん!
今は同レベルのでも8万前後で買えるようですね(^_^)
by khs5105 | 2012-12-25 11:56 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105