人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いね!

ヤマシーン、初マラソンで3時間切り!

おめでとうさん!

2時間54分だと・・・・

このまえ3号が3時間半で走っていたので驚いたのに。

これで苦手のスイムを出来れば、トライアスロンでも無敵か?笑
Commented by 二重丸 at 2012-12-11 15:18 x
兄いも含めて兄いの周りはそんな超人ばっかりですよ
Commented by khs5105 at 2012-12-11 15:50
◎さん、ワタクシには無理です!笑
Commented by hirro0325 at 2012-12-11 19:44
3時間を切る意味すらよくわかってないランのシロートはタイムより最後の5kmでタレた事が悔しいと思ってるんですよね。

これから楽しくないスイムをやる時間とお金は婚活に注ぎ込みます(笑)
Commented by khs5105 at 2012-12-11 20:36
猫に抜かれたのが悔しいねぇ~(^-^)
Commented by khs5105 at 2012-12-11 21:03
とお金は婚活に注ぎ込みます>これは間違ってるよね?笑 結婚に注ぎ込みますやろ?(^-^)
Commented by hirro0325 at 2012-12-11 21:16
今はまだ結婚活動中ですよ(笑)
by khs5105 | 2012-12-11 09:26 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105