人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深耶馬渓ツーリング

予定日まで後数日となりましたので最終の詰めです。

参加確定 梅丹夫妻、パドゥ夫妻、ゲロ夫婦

参加確定 獅童君、なべでっち、Pマン、薬屋さん、セブン君、演歌歌手さん、草食君、O君

サポート ギラ君、ぴょんちゃん

ビールは本物を用意したいと思っています。

それと集合時間は7時半とします。

雨の場合は10時集合で十分と思います。

今の所土曜の天気は曇りのち雨なんですね。

なので午後から降るようでしたら、行ける所まで走りましょう!

臨機応変に対応していけるようにしておいてください。

どうぞよろしく<(_ _)>
Commented by 草食 at 2012-11-07 12:35 x
参加メンバーを見ると、ちょっと不安が大きくなりましたが、
出来る限りがんばります!
Commented by khs5105 at 2012-11-07 12:44
草食君大丈夫だよ、朝練じゃないしね!(^_^)
ただ雨が降り出す前に着こうと地獄のローテが!!!嘘
Commented by 二重丸 at 2012-11-07 12:54 x
雨の慕情3回歌ったから・・・天気もちます。降り出しそうな時は,錦に向かって恨みつらみの立ちションでもしてください。
Commented by のぶたろー at 2012-11-07 17:12 x
皆さんが無事出発&帰還できるよう「てるてる坊主」下げておきます(^O^)
Commented by khs5105 at 2012-11-07 17:16
ノブタローさんありがとうございます<(_ _)>
何時かご一緒しましょうね!
Commented by khs5105 at 2012-11-07 17:16
◎さん後2回ほど歌ってください!(^_^)
by khs5105 | 2012-11-07 08:47 | ツーリング | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105