人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加の20K!

朝練ですが、今日も沢山!

なので前々からコグマ隊長に提案していた別コースを走ることにする。

一応通常より20K増えて、時間的には40分ぐらい余計にかかるかな。

もう少し参加して欲しかったが、最初なのでしょうがないかな。

陣容は濃い!笑

演歌歌手さん、梅丹さん、造船君、獅童君、ジルさん、フジやん、ゲロ。

最初の信号で遅れてきたPマンを発見!

まるでワタクシ達が本隊のように”行くよ!”と声を掛ける。

そしてPマン騙される(笑)

宮の坂でちょっと太った?ツヨポンを抜く。

がまた凄い勢いで抜き返された。

でツヨポンは第一休憩所のベンチに放心状態で座っているのを見たのが最後だった。

集団的には脚が揃っているので速い速い。

そしてこのコースは休みなし。

どんどん走る。

波佐見は演歌歌手さんと梅丹さん、獅童君、ゲロの4名で回す。

どっかで何か起きて崩れるかと思ったが、そのまま波佐見の交差点。

どうも造船君がいない。

Pマンもいない。

ワタクシだけしばし待つ。

Pマンは来るが造船君は来ないので、本隊チームにいくものと判断して走る。

どうもPマンも、そのまま岩峠に上がろうと考えていたらしい(笑)

矢苔ダムの登りも最初40K近く出ているので、どうなることかと思ったが・・・

スピードは落ち着いてきたので、良かった。

犬走り峠で獅童君がハンガーノック状態。

先に行っていいですよと言われたが、黒髪山ふもとの郵便局でしばし待つ。

全員揃って走り出す。

今度はほとんど皆一丸となって進む。

国道に入って結構脚が残っていたので先頭で頑張る。

でもね、桑木場ではもう脚がなくなり終了。

コース的には60Kあるので、2時間はかかりますね。

まあ面白そうだったら、またやりましょう!
Commented by 二重丸 at 2012-09-23 19:16 x
 記事とは関係ないことですが,耶馬溪の日ハヤトのボートの大会と重なるみたいです。残念ながら参加できないと思います。
Commented by khs5105 at 2012-09-23 19:24
了解です<(`^´)>
Commented by 二重丸 at 2012-09-23 19:28 x
60kは3時間コースだと私は思います。皆速いなあ
Commented by 二重丸 at 2012-09-23 20:41 x
11月は九州選抜大会なので,10月の県下大会に勝てばの話だそうです。負けてくれんかな?
by khs5105 | 2012-09-23 16:20 | ロード | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105