人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武者練!

ハンサム君がMTBレース参戦です!(^-^)

練習会を来週朝練終了後に実施しようと思いますが、誰ぞ参加ないでしょうか?

コグマ隊長、ヤマシーンどうでしょうか?

獅童君も一度TRYしませんか?

道具は揃えますので!(^-^)
Commented by hirro0325 at 2012-09-18 21:15
楽しみたいところですが、今度は英彦山であります(−_−;)残念
Commented by khs5105 at 2012-09-18 21:20
ヤマシーン、今週ではなく来週の30日ですよ!(^-^)
Commented by hirro0325 at 2012-09-18 21:33
おーいえー!素敵な勘違い♪(´ε` )
たぶん大丈夫!?と願いたいです!
Commented by なべでっち at 2012-09-19 01:03 x
偶然にも?現地でコース整備やってるのでじゅんぺいにコースガイドやらせましょう。尚エントリー受けつけも直接可です。
Commented by 二重丸 at 2012-09-19 07:01 x
 レースに出ようとは思わないけど,錦に住んでいると走ってみたい林道がいっぱいあるんで,MTB欲しくなります。
Commented by khs5105 at 2012-09-19 08:50
なべでっち殿了解です、ただ行けたとしても昼からになります!よろしくです(^_^)
Commented by khs5105 at 2012-09-19 08:50
◎さん、そうですね錦あたりはいい感じですね!
Commented by 半蔵 at 2012-09-19 10:01 x
武雄市にbmxの日本初の国際公認コースを予定
2015年度までの完成を目指すそうです
場所は武雄競輪場近く、東川登、武雄インター近くなどです
Commented by khs5105 at 2012-09-19 10:12
平蔵さん、情報ありがとうございます(^_^) BMXのコースは広さがあれば意外と簡単に作れるような気がします。後見る側にとっては楽ですね。
Commented by N田 at 2012-09-20 18:32 x
MTBは右も左も解らない初心者ですので、皆さんどうぞ宜しくお願い致します(⌒-⌒; )
Commented by khs5105 at 2012-09-20 20:13
ハンサム君は多分MTBはかなり速くなると思うね!(^-^)
登りが速いとロードよりその効果は抜群だね!
Commented by N田 at 2012-09-20 20:20 x
本当ですか⁉
納車の日が凄く楽しみです〜(^。^)
Commented by khs5105 at 2012-09-20 20:27
インディアン嘘つかない!(^-^)
法螺は吹くけどね・・・・(^O^)/
by khs5105 | 2012-09-18 20:22 | MTB | Comments(13)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105