人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の9月

 長ーい夏休みも今日で終わりですね!

明日から9月です、9月は3週間の日曜日に500キロ走る予定です。

第1週が平戸宮之浦まで往復、たぶん160キロぐらいかな?

第2週がロードチームの大村湾1周、これが140キロぐらい!

第3週がメインの”爆笑長崎”、島原駅を出発して平戸宮之浦まで多分180キロぐらいかとおもっているんですが、誰もやった事がないのでわかりません。

最初は”爆走 長崎”のはずでしたが、なべでっちが言い出した爆笑に変わってしまいました、まっ暗くなって走れなくなったらみんなで笑って終わろうとゆうことでOKですかね?

 さてさて皆さんは青く高い空の下で何して遊びますか?
Commented by ぎらぎら at 2005-08-31 13:48 x
爆笑長崎は暗くなる前にサポートカーが強制回収します。でも一部のものが平戸だけを走ろうという計画進行中!サポートカーいらない?
Commented by at 2005-08-31 13:52 x
 参加できたとしても,強制回収されそうですが,でも乗っていられる間は楽しいでしょうね。
 「天高く丸肥える秋」パスタ作って,いっぱい食べて,久しぶりに90キロ目指すかな?いやいや距離の方ですよ。
Commented by khs5105 at 2005-08-31 14:07
 上に書き込みしているぎらぎら君は90Kです。
Commented by leest at 2005-08-31 23:21
こんばんはleestです。
3日間ですごい距離の走りこみですね。うらやましい。
僕も奥さんが9月の連休で家をあけるので瀬戸内海に浮かぶ淡路島というところを1周しようかと考えております。約160kmというところです。
ゲロリンさんも安全に気をつけてがんばってくださいね。
Commented by パドゥローネ at 2005-08-31 23:40 x
まるで、うちのジャイ子並みの走行距離になるのですね、しみじみ。伴走でます、みなさんよろしくお願いします。
Commented by khs5105 at 2005-09-01 14:02
そういえば昨日隠居岳で登ってくるロードとすれ違いましたが、ヘルメットをかぶっていなかたような、知らない人でしたが、やっぱヘルメットは必ずかぶるべき物だと思うのですが。。。「
by khs5105 | 2005-08-31 11:49 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105