人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理は禁物

朝方雷が鳴り、結構強く雨が降っていた。

カーテン開けるとどんよりした天気。

がわがアホアホ隊は走るのだ!笑

でワタクシ新しいシューズを一度は履いて外に出た。

がパラパラとまだ雨が降っている。

すぐさまシューズを履き替えに戻る(笑)

せこい?笑

さて集合場所には15名ほどでしょうか。

早速走り出すが、何時も前を引いてくれる獅童君がいないのでワタクシ先頭。

途中からコグマ隊長が上がるが、通勤号なので前に出てのサイン。

暫くするとヤマシーンと肝臓が悪いかもしれないキタケちゃんが上がってくる。

そのまま宮の坂に突入。

何時もより速度が遅いのか、結構楽。

すると変な虫が心に生まれて、前にのヤマシーンを抜くという暴挙を犯す。

最初のコーナーで息絶える(笑)

後はまたまたどんどん抜かれるが、今日はほとんど離されない。

少しは力がついた?

Pマンのジェントルは走りに感銘しながら、一緒に走る。

所々先頭まで追いつく機会はあるが、まあいいかと後ろで流す。

そのまま第一休憩所に到着。


波佐見はとりあえず先頭で始める。

またもやヤマシーンとキタケちゃんが抜いていく。

これにぴったり付く。

しかしヤマシーン元気だわ、40ちょとで引き続ける。

ストレート手前でコグマ隊長のアタック。

これはこれであのボロボロの通勤号で50は出てるんじゃない?

なんだかワタクシ集団のお尻になったようだ。

しかしトップスピードが速いのか一人二人と落ちていく。

ストレート最後辺りが一番きつかった、ここで梅丹さん脱落。

ここらでジルさんが先頭!笑

するとそれを許さんとヤマシーン逆襲。

ワタクシだったら許すけどね(笑)

ナフコ前で6名ぐらいか?

波佐見信号で一旦スピードが落ちたので、再度踊り出る。

がまたジルさんに抜かれる。

ここは素直についていこうと思った瞬間、後ろで大きな音。

接触と落車があった。

二人とも大したことなくて良かったです。

リスタートでしたが、ここからは流して終了。


国道はレゲエ3号とイーラン、ジルさん、ゲロの4名。

伊万里口の信号で切れたのか?

今日はイーランの後ろにびったり付く。

イーランが疲れてきたのでパチンコ屋の坂で先頭に立とうとしたらジルさんが前に。

ワタクシ素直なので後ろに付く(笑)

所どころでイーランアタック、レゲエアタックが続く。

ワタクシも三河内アタックをしてみたが、皆には効き目はなかったようだ(笑)

桑木場前の信号からのリスタートでもたもたして3人と離れる。

今日はもう追いつかん!

結局レゲエ3号が一番で駆け上がっていた。

まあこんだけ走れれば満足じゃん。

5名で隠居岳に登りました。

崎部中学の陸上部が練習してましたよ!
Commented by 二重丸 at 2012-08-20 07:59 x
 まだまだ入道雲がもくもくとわき上がっているし,陽射しも強烈じゃないですか?
 その歳で・・・もう一回言っとこう・・・よくぞその歳でそこまで頑張りますねえ。
 見習おうとも思いませんよ(笑)
Commented by khs5105 at 2012-08-20 08:30
◎さん、ワタクシなんか大した事ないです!笑 ヤマシーンなんかあの炎天下に172Kも走ってます、どうしたんでしょうか?ワタクシだったら今日は起き上がれませんね。
Commented by hirro0325 at 2012-08-20 21:44
いやー、昨日はどうしても登りたい峠道がありましてね。
で、そこを下るとどーしても山を三つ越えないと家にたどり着かなかったんですよ!困った事に。
帰宅して、やたら時間かかったなと思ってメーター見たらけっこう走ってました(笑)
Commented by khs5105 at 2012-08-20 22:02
いや隠居岳の帰りにトイレに行きたくなって大変でした、多分コーラを飲み過ぎたんでしょうね。家に帰ってビールは飲めるんですが、飯を食えませんでした。172Kも走ったら、多分途中でよく蛙が仰向けで死んでるじゃないですか?万歳して、あれになりますよ!笑
Commented by hirro0325 at 2012-08-20 22:38
たしかに栗の木峠の途中であお向けで万歳してましたけども。
あのまま腹減りすぎて成仏するとこでした。
来週は参加出来ないので万歳姿見れないのが残念です 涙
Commented by khs5105 at 2012-08-21 06:59
ワタクシは平松の公園のトイレで成仏しそうでした!笑 来週はのんびり走ります、完走でOKです。
by khs5105 | 2012-08-19 16:23 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105