人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ

パスタ_d0047569_20464640.jpg
 久しぶりにパスタを作ってみました、アンチョビのクリームパスタです。
この場合は、私はビールじゃなくって赤ワインです。

 クリーム系のパスタはやっぱ赤ワインですよね?

なんて書き込みしていながら、ちょっと食べ過ぎたかな?今の所ダイエットの成果がすこしでているんですが、自らこのようにおいしいものを作ってしまうとすべてが台無しになってしまうと思うのですが美味しい物の前には無力でんな!

 まっ、明日猿でもできる反省をするんですけどね!

 
Commented by at 2005-08-29 18:20 x
 今すぐ注文したいですね。私はビールでお願いします。
 ところで,この写真現物大ですよね。私は多分この3倍はいつも食べますが,痩せない原因はこれでしょうか?
Commented by ゲロリン at 2005-08-29 18:39 x
 これで150グラムですから、かなり多いと普通は思いますが(女性は100グラム)(*^_^*)
丸さんと同じように昔は結構食べていましたね、夜食べ過ぎると必ず太りますね!
 今度、機会があったら作りましょう評判いいですよ、今まで食べてくれた人が愛想で言ってくれたのかもしれませんが、ご馳走します。
 後ひとつ野菜たっぷりのスープスパってのがレパトリーにあるんですが
作るのがかなり面倒なので、最近アンチョビスパばかり作っています。
Commented by at 2005-08-29 18:52 x
レシピ又は現物を冷凍パックしたものを送ってください。ははは。
Commented by khs5105 at 2005-08-29 20:52
OK!現物は無理なので素材を送ります!メールにて住所をおしらせください!
khs7@gray.plala.or.jpです!
Commented by at 2005-08-29 21:02 x
 いやあ,送料が馬鹿みたいなんで,レシピをお願いします。多分,同じ日本国内なんで,材料はこっちで調達できますよ。
 そう言えば,こっちのスーパーって,オリーブオイルの品揃えが半端じゃないんですよ。外国の方が多いからでしょうね。他にも若干違いがあるので,うちのスタッフはの中には,本土からのお客さんを,まずスーパーマーケットに案内しますって方もいます。
Commented by ゲロリン at 2005-08-29 21:22 x
 了解です、少し心配なのが”アンチョビ”なんですが佐世保でも一定のお店しか置いてないので、まっ大丈夫でしょうね?食材の宝庫、沖縄ですもんね!
 丸さんのブログに書き込みでもよろしいでしょうか?
私も沖縄のスーパーマーケット行ってみたい、家の奥さんは凄く喜びそうです!
Commented by at 2005-08-29 21:35 x
 それでお願いします。問題は私の腕ですね。
 ところで,沖縄に来られる時は,久米島も込みで予定を立てられたらいいと思います。この先離島巡りするたびに,こういうことを言い続けそうですね。結局全部回らないといけないですよと言いそうで怖いです。
Commented by khs5105 at 2005-08-29 21:40
うらやましい!いきたーーい!
by khs5105 | 2005-08-28 20:47 | 日常 | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105