人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は山岳

今週末の朝練は”山岳”です!笑

サブリーダーの薬屋さんプロデュース。

ル-トラボによると・・・

高低差2500M、距離120K。

高低差2500Mって隠居岳に5回登る。

二つ岳を5往復する。

大したことないですよ!苦笑

こんなもん、ちょちょいのちょいです・・・・・多分

コース作りって面白いんですよ。

自分は十分満足と思うコースを作ったとしても・・・・

いや彼が!いやあいつが!

満足しないのでは?と(笑)

そして超強力なコースが出現するのです。

ワタクシ大雨が降らない限り、走るでござる。
Commented by hirro0325 at 2012-06-28 20:28
今朝リーダーから地図を見せてもらいました!
高低差2500と言っても最大標高は300mちょいでしょう?登りは長くても4kmくらいですよ♪
山岳コースと言うよりは西彼杵のコースに近いですかね?帰りは2時と3時の間でしょうね(推測ですけど)。
ただダブルボトルと補給食は必死です。
いつも一人で走ってたコースなのでちょーー楽しみです♪
Commented by khs5105 at 2012-06-29 06:57
ヤマシーンそんなもんですか、ちょろいですね!笑
ただ、雨がねぇ。
明日はかなり降るようですね。
by khs5105 | 2012-06-28 19:45 | ツーリング | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105