人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練

今日の朝練、壱岐のロードレースがあるので少ないかと思いきや・・・

軽く20名を超えている。

途中参戦もあり多分25人ぐらいいるかな?

とりあえず2班に分けてスタート。

第2班の先頭で走りだす。

宮の坂でどんどん抜かれる。

相変わらずだな!笑

が今日は少し違ってまだ走れる。

とりあえず下りを利用してPマンをかわす。

そして前を走るツヨポンに狙いを定める。

とりあえず後ろに付けて息遣いでプレッシャーをかける(爆)

最後の坂で抜く、久しぶりに手がびりびりした。


波佐見は先頭で走りだす。

ヤマシーンが代わってくれたので、後ろを走るが再度あがる。

するとまたどんどん上がってくる。

で結局最後尾。

しかし今日は意外と体が楽だ。

ヤマシーンが頑張って先頭引いてるようだ。

しかしツヨポンが落ち、Pマンが落ち。

そして梅丹さんが落ちていった。

先頭は5人。

ヤマシーン、森の石松さん、造船君、O君、ゲロ。

O君が気を掛けてくれているようだ!感謝。

このまま5人で第二休憩所に到着。


国道は新しい外人さんがMTBで参加だったので隊長に代わって殿。

TOEIC250点ぐらいの英語でしゃべりながらサイクリング。

彼が言うには来週にはロードがくる。

だからきっと来週の朝練ではカベンデッシュのように走るからと・・・・

ワタクシ返事に”I Hope So"と言ったら、非常に受けていた。

どこが当たりだったのか?

それは分からない(笑)

10名ほどで隠居岳に登り終了。

参加のみなさんお疲れ様でした。
Commented by コグマ at 2012-06-10 21:34 x
最後の殿、ありがとうございました。
外人さんと会話してるゲロさんを見て羨ましかったです☆
しかし大人数だと色々ありますね(^.^)
Commented by khs5105 at 2012-06-11 06:51
コグマ隊長お疲れ様でした(^_^)
人数多いと気苦労が絶えないですね。
新人さんが増える時期が一番危ないかと思います。
皆でカバーしながら楽しくやっていきましょう。
英語は度胸だけですよ!笑
by khs5105 | 2012-06-10 13:02 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105