人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャルマキ参戦か?!

ヤマシーンよりTELあり!

もしかしたら、もしかしたら300Kにギャルマキ参戦か?

ちょっと楽しみですね。

ギラ情報では20歳の可愛い競輪選手も近々遭遇しそうです。

可愛いけど、かなりのポテンシャルだそうで・・・・

いいですね!(^-^)

おっさん達が慌てふためく風情(笑)
Commented by hirro0325 at 2012-04-17 22:22
「走りたいと感じた時に走りたいだけ走ったら良いよ」と誘ってますから寄ってたかって競らないで下さいね(笑)

住んでる場所が伊万里じゃないので色々調整が必要になりますけど、本人は楽しみだと言ってましたよ♪
Commented by khs5105 at 2012-04-18 06:51
ヤマシーン毎度です!(^-^)
今は伊万里には住んでないんだね?
競らない競らない、一度走った事がある人は最後に潰れるのが分かってるからね。
誰かがミヤモッチさんと競って教えてくれました!笑
by khs5105 | 2012-04-16 20:37 | ツーリング | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105