人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲雀

昨夜の雨も上がっていい天気になりました!

更に暖かいです。

明日も良さそうですね。

先日は田んぼで雲雀が盛んに囀っていました。

そろそろ春ですかね?

波佐見の田んぼも雲雀が騒がしくなる頃でしょう。

故障の右膝も暖かくなるとだいぶいいかもしれない。

まだまだ疼きます。


さてさて仕事の方は家電部門はあかんですね。

メーカーも大赤字、大手量販もこれから地獄の厳しさでしょう。

なんせ安くしても売れない、だから更に安く売る。

しかし儲けはないし、補填は誰も出来ない。

以前はどっか儲かってる部署があって、そこから利益の付け替えをしてました。

それもここにて終了です。

円安になれば景気復活なんて言ってましたが、円安になって本当か?どうかすぐに分かります。

まあほんと悲劇を超えて喜劇になりつつあります。

しかし昨日ちょっと国会を覗きましたが、彼らだけ違う国の人のように思えたのはワタクシだけでょうか?笑
by khs5105 | 2012-02-23 11:01 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105