人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

節分_d0047569_95228.jpg


何時もは凍らないベランダの水溜めもカチンコチンになっておりました。

雪国のお年寄りの雪下ろしの姿なんぞニュースで観ていると近くだったら手伝うよと思うわ。


さて今日は節分ですね。

やっとワタクシ天中殺から抜けます。

この2年はひたすら耐えて耐え忍ぶ期間でした。

まあね、そんなもん信じなくてもと思うんですけどね!笑

しかし、前々回は死に掛ける前回は死ぬほどの借金を背負う。

などなどこれでもかと悪い事ばかりでしたので今回は慎重に行きました。

3年前に決意して身軽になった事で今はなんとかやっていけてます。

あのまま続けていた今はかなり追い詰められていたでしょう。

本当は決断が一年遅かったと反省してます。

昨日は決算で2800億の赤字を発表した取引先から連絡がありました!笑

規模が大きいと儲けも大きいけど、損失も莫大ですね。

さて"毎日BDIは651"と更なる下落。

そろそろ底を打つかなと思いますが、どうなることやら?

中島さんが人口減少について書かれています。

ワタクシもこの意見を支持します、マスコミは騒ぎすぎです。

ましてや移民なんぞ論外です。

移民を入れて巧く行ってる国なんかありませんわ。

この試算で日本は一人が一人を支える勘定ですが、中国は一人で8人を支えるそうです!笑
by khs5105 | 2012-02-03 09:22 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105