人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングル

ワイフが農業研修に3日ほど行っていたので一人で過ごす週末でした。

金曜のバーティーで大して飲んでもいないのに、土曜はダルダルでした。

結局何もせずごろごろと過ごしてしまいました。

ワイフは色々な人と知り合えたようで意気揚々です!笑

やはり行動すると何かが掴める事が事実だと思います。

田んぼをしたいと言っていたのですが、知り合った人が田んぼを貸してくれるそうです。

が何も分からないので一年間は修行させて貰うことになったようです。

行動すること事が必要なんですね。

あんたは?と聞かれるとですね・・・

困ります!笑
by khs5105 | 2011-11-21 10:13 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105