人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅

 ただいま帰還いたしました、明日?UPの予定ですが遊びすぎて仕事が溜まってしまったので
ちょっとずれるかもm(__)m

 凄く楽しい2日間だったので期待してください!本当かよーーー!
Commented by かずえ at 2005-08-07 22:35 x
お疲れ様でした。
今回はそんなに泥んこにならなかったので片づけが非常に楽でした。
おかげでガレリオの設定に四苦八苦してます。(^^;
Commented by シーモンキー at 2005-08-08 08:58 x
お疲れ様でした。
涼しいところで、自転車乗って、おいしいもの食べて、酒飲んで、楽しい二日間でした。
久しぶりのMTB XCレース。ゲロリンさんに初めて勝ててうれしい!!!
Commented by ゲロリン at 2005-08-08 12:40 x
 負けたー!悔しいけど完敗です、やっぱり試走のとき今回のシーモンキーさんの登りを後ろから見ているとやられるかなって思いがあったのですが、現実となってしまいました。どんだけ下りでとばしても無理でしたが
楽しかったです!緊張感のあるスプリントのレースって久しぶりでレースが始まるまで心は曇天でしたが終わってしまえば”天地爽快”でした。
また、来年も行きましょう!
Commented by ぎらぎら at 2005-08-09 16:44 x
結果は二の次、ケガをして至福の土曜日を台無しにしないようにそろりそろりと完走目的のみでしたが楽しかった。
かずえさん、ガリレオの設定教えてね。手抜きのギラより。


Commented by ゲロリン at 2005-08-09 21:48 x
でも、志保さんに下りで抜かれるのはいかがなものかと^_^;
by khs5105 | 2005-08-07 20:11 | MTB | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105