人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームの達人

ゲームの達人_d0047569_13351726.jpg


ゲームをしにいきましたが、2時間も喋って終了!笑
Commented by 二重丸 at 2011-10-22 20:18 x
2時間も喋るネタがあるってすごい。私なんか30秒で会話が途切れますからねえ
Commented by khs5105 at 2011-10-22 20:26
小さいことから大きい事まで膨らませるのです!笑
Commented by padou27 at 2011-10-22 22:45
そのゲーム、短いワードしか作れません(笑)嫁ちゃんはHappy Trailって作ってたかな、あっという間に時間が過ぎる空間ですよね
Commented by khs5105 at 2011-10-23 06:47
パドゥゲームは箱から出してません!笑
喋りまくってました、英語で!嘘
Commented by 橋口 at 2011-10-24 20:11 x
吹きさらしの中、iphoneよろしく、前夜からお店の前で並んで待っていただきありがとうございました。行列ができる店ですみません!・・・なんて嘯いてみます。

さて、あっと言う間の2時間でしたね。ありがとうございました!次回は私の代わりに妻が2時間お付き合いしますね。もちろん次回の公用語は英語です!・・・2時間とはいわなくても、注文から帰るまで全部英語の日があっても面白いかもしれませんね。真面目な話、やってみませんか?笑
Commented by khs5105 at 2011-10-24 20:26
旦那は~~んOKですよ!(^-^)
既にマスターした英単語と述語が3200を超えましたからね!
所が復習をすると片っ端から忘れてますがな( 一一)
あきません、覚えるのと喋るのは全く別次元ですね。
コーヒーも黒い液体がコーヒーではなく、薫り高く味も芳醇なものと改めて気付かせて頂きました。
by khs5105 | 2011-10-22 13:35 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105