人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も走るかな?

明日も走ろうかな?

毎度ですが60K、2時間です。

集合場所は広田中学正門前。

          時間 8時半集合

この前間違って8時にきたメンバーがいたようです!笑
Commented by hirro0325 at 2011-09-22 18:38
うぎゃー!走れる!走りた!・・・血が騒ぐ・・・しかし・・・悩むところ・・・です。
Commented by khs5105 at 2011-09-22 20:02
流せば!(^-^)
Commented by 二重丸 at 2011-09-23 06:05 x
 久しぶりです。宇土でマコトの練習試合があるので,途中まで観戦してその後ビアンキで錦まで帰ります。コースはこの前のオーバー300と一緒です。
Commented by khs5105 at 2011-09-23 06:37
◎さん、いいコースですね!(^-^)
来年もう一度だけ走りたいと思ってます。
所で錦に”ペンギン”って名前のレストランがあるそうですが、そこのハンバーグが美味いとの話を聞きました。知ってますか?
後人吉の"ボーノボーノ”ってイタ飯屋も美味いそうです?
Commented by 二重丸 at 2011-09-23 06:58 x
ペンギン美味しいと評判です。一度お店たたまれたんですが,復活を期待する声が多くて,お弟子さんがリニューアルオープンしたとか。私は食費切り詰めているので一度しか行っていないですが,べらぼうに高いってこともないし,田舎にしてはハイソな雰囲気でしたよ。
 前回その店の前通っているはずです。駐車場が広いので国道からはちょっと引っ込んでいるので分かりにくいですけどね。
Commented by khs5105 at 2011-09-23 11:25
美味いですか!次の時はそこに行きましょう!
by khs5105 | 2011-09-22 13:02 | ツーリング | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105