人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!

昨日はエアロバイクを通常の半分の負荷で漕いでみる。

とりあえず今日はダメージはないようだ。

だいぶ脚もあがるようになった。

今日は少し外を漕いでみようと思う。

しかし上りはなるべく避けたい。

で朝練前の朝練コースをゆっくり走ることにする。

しかし、左膝を庇うせいかチャリに上手く乗れない。

情けないが、しょうがない。

ゴーストップで脚に痛みが来ないか心配だったが大丈夫のようだ。

しかし左足を踏み込むのを躊躇ってしまう。

更にダンシングは禁物!笑

でもこうやって乗れることに本当に感謝する。

まるでド素人並みの走りだが・・・

たった17Kだったがなんとか走れた。

これで明日痛みがなければ、また少し距離を伸ばしてみようと思う。
Commented by padou27 at 2011-08-30 18:08
今日テンボスを周辺を走って来ました。コース的にアップダウウンが少ないし、車も少ないので走りやすかったですよ
Commented by khs5105 at 2011-08-30 18:31
パドゥ、ワタクシも今日はテンボス周辺を走りましたよ!(^-^)
by khs5105 | 2011-08-30 16:10 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105