人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二つ岳は自転車銀座

今日は10時ぐらいから雨が降るとの天気図。

早めに練習をしようと8時半に家を出る。

出来ればJr練のコース60Kと思っていた。

が波佐見に下りる途中で向こう側の山は雨が降ってるのが見える。

急にモチベーションダウンで上り返す。

とりあえず二つ岳を上り下り練習に変更。

一回目の下りでジャイ子と遭遇。

一緒に走りたかったが体調イマイチなので遠慮する!笑

3回目の下りで獅童君と遭遇。

Jr練のコースを走るそうだ。

ここでも一緒に行こうかと思ったがもう3回も上ったので遠慮する!笑

4回目の上りの途中でお仕事中のPマンと遭遇。

雨は降らず、皆と行けばよかったわ!

6本目でボトルの水がなくなったので終了。

結構きつかった。

明日走る人いるかな?
by khs5105 | 2011-08-15 11:38 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105