人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呪われている^_^;

 今日は”夢の西彼杵1周”の予定でしたが、未明から雷雨。。。。
集合時間の8時にもシトシトと小雨が降り残念ながら中止の決断をしました。
それから、30分もすると晴れ間が覗きだし、行けば良かったと後悔!
この前も同じような状態で中止を決定した後、晴れるとゆう残念な結果でしたので”呪われてる”って大袈裟な言葉が浮かんできました。

 すべては結果論なんですよね、あの時こうすれば良かったとかしなければ良かったとか。人生も同じで、決断しなければいけない事たくさんありますね!
必ずその選択が間違っていないって自信が欲しいですけど、凡人ゆえに心は揺れ動き後悔します、まっ生きてる証拠って事でお許しください。

 きっと、今度はばっちしやります???本当かな^_^;

小泉首相は大変だろうなって思います、なんの利益関係もないクラブでもこんなに思い悩むのに利益関係だらけの人たちの上に立つなんて自殺行為ですよね。
 わたしゃ、成りたくても成れませんけど”総理大臣”ってリーダーは大変だろうな!

次はいつにしようかと”P”と今日話しましたが、8月は無理っぽいので9月かな?
”爆笑長崎”のプレをしなきゃいけないので日曜日がたりましぇーーーん!
社長が週休2日にしてくれたらって。。。なーんてね!
Commented by パドゥローネ at 2005-07-31 18:43 x
リーダーお疲れ様です。ブログのネタも仕込んでいたんですよね。
その疲労度は想像を絶するでしょう。
夢の120kは9月っすかねぇ
Commented by khs5105 at 2005-07-31 19:47
お互い大変じゃね、でも楽しめる悩みなのでOK!
by khs5105 | 2005-07-31 14:30 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105