人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉の臭いのゲップを吐きながら

昨日のBBQはビールのみ7本ぐらい飲んだのかな?

たいして酔った感じはなく、今日も6時前には起床した。

が土曜日のツーリングで110K以上走っていたので足がだるい。

とりあえず朝練前の朝練は無理そうだ。

しかし朝ラーメンは食べる!笑


さて沢山飲んだ次の日なのに20人は参加している。

何時もシンガリのKが二日酔いで不参加、コグマ隊長に後ろを見させるのも可哀想だ。

でワタクシが川棚まで殿を走る。

波佐見フラットはレゲエ君中心に回りそうだが、とりあえず先頭に混ざる。

相変わらず極端にスピードが上がって後続は切れる。

居るのはレゲエ君、レゲエ2号、コグマ隊長、ゲロ、マラソン君。

レゲエ君とコグマ君の引き合いは毎度の事。

今日は息は楽、しかし脚がだるい。

フラットに入って前を引いてみる。

そしてすぐに後ろにサイン。

マラソン君仕方なく前に出たが、ここで力尽きる。

これもまた老獪な戦略!笑

そして4人に絞られる。

レゲエ2号が前に出たが、力尽きそうだ。

がこの潔さは素晴らしい、ワタクシにはないけどね。

レゲエ君とコグマ君が先頭に出たときにレゲエ2号力尽きる。

後ろに付くように前に出て合図をだすが、もう無理のようだ。

結局3人で波佐見の信号で止まる。

コグマ隊長はここで後続の様子を見るとの事で終了。

またまた信号ダッシュでレゲエ君に離されるが岩峠下で追いつく。

が上りでまた離される。

車体にニトロと書かれたボタンが欲しい!


国道はレゲエ君先頭。

PLの坂でレゲエ君アタック。

とヤマシーンが上がって来る。

いかん!いかん!ここで離されると大変だ。

前にいるジルさんをかわして追走するものの信号ストップ。

後ろにいた旦那は~~ん、梅丹さんにローテの追跡を申し出る。

快諾を得て走り出す、が旦那は~~んが速い!

パチンコ屋の坂で置いてかれそうになる。

梅丹さんも強力な走りだ。

すると下り手前でレゲエ2号が後ろからアタックしてくる。

そうはさせじと追走する。

くだりから緩い登りで力が弱った気配を察知!

すると今度はQちゃんがアタック。

下りを利用して二人に近づく。

すると今度は梅丹さんが抜いていく。

お~~~いいぞ!これに乗る。

梅丹さんが二人を抜いたところで更に加速して先頭に立つ。

すると手押しの信号で止まっているヤマシーンとレゲエ君を確認。

更に加速して二人を抜く。

その時に"お待たせ”と声を掛ける。

またまた刺激してしまったようだ!笑

レゲエ君に抜き返されるが付いてはいける。

そのまま桑木場だが、そこで離される。

もう脚がない。

ヤマシーンとレゲエ2号に抜かれるが今日はこれが精一杯でした。


隠居岳は墓掃除に行かなければならないので登らない。

ヤマシーンすまんなぁ。

しかし、弩炎天下の墓掃除は朝練より厳しかったわ。

あまりの暑さにふらふらした。

蚊を避けるために長袖、Gパンはまるでサウナみたいだった。

しかし、綺麗になったお墓はなんとなく心静まるものもある。

皆さんも線香の一本でも上げてみると、いいかもですよ!
Commented by レゲエ at 2011-07-31 18:30 x
7本飲んで朝錬・・・考えられません(笑)
ついにレゲエ2号誕生ですね!
なんか仮面ライダーみたいでいいですね~
Commented by khs5105 at 2011-07-31 20:18
失敗だった!( 一一)
目の前で飲んでいたレゲエ殿に焼酎とワインとビールにエッセンスとしてレゲエ妻のエキスを一滴入れたカクテルを飲ますべきだったわい!笑

レゲエ2号はなかなかですね?
かなりの強敵になるんじゃないでしょうか?
ワタクシも末席にいれるようにビールを8本のみますです。
by khs5105 | 2011-07-31 16:30 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105