人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯!

今日はワイフはお茶の日。

そして相変わらずの騒動が始まる。

”帯”の結び方というか整え方。

必ずワタクシにとばっちりがくる!笑

今日は"お前は何故わからんのだ?”と絵まで書いてワタクシに説明する????

いやいや帯を結ぶのはあんたじゃろ?笑

手伝っていると”そうじゃない!”と厳しく叱責される!爆

いやいやそれはあなたの帯じゃろう?

あまりにご本人がわれを忘れてワタクシのせいにするので大笑いしてしまった。

先日も領収書の控えが書いてないと怒られる。

いやいやその領収書を切ったのはあなたですよ!笑

そして”そうやった”と一人で大笑いして去っていくあなた!素敵過ぎるわ!



昨日もアメリカの債務上限引き上げの話し合いは上手く行かなかったようで・・・

実は昨日までに打開できないと、議会で法案を通す時間が足りなくなるとの話。

オバマさんは今日も話し合いをするそうだが、ベイナー下院議長は降りたとさ。

でもね実はワタクシ最後の最後で打開できる筋書きと思うのですよ。

そいでまた株価を担ぎ上げる!笑

その時にバーナンキがQE3を宣言したら、効果倍増かな?

でもそこら辺りが株価の天井かな?

ショートを構えている人が闇に潜んでいそうですね?

日本株もあがってます、そして色々後付でアナリストが書いてます。

業績がV字回復だからとかね!

業績は戻ってるは確かだけど、株はアメリカが上がれば上がる。

下がれば下がる、ただそれだけ。


ギリシャに関してフィッチが救済が行われれば”制限的デフォルト”と宣言するそうだ。

ギリシャ一国で使った金が25兆になる。

ギリシャにやってくれるんだったらポルトガルもアイルランドもスペインもやってくれという。

モラルハザードを起こしちゃいましたね。

これで終わりのように書いてる記事をみますが、逆で"終わりの始まり”ですよ。
Commented at 2011-07-23 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by khs5105 at 2011-07-23 16:05
あれ~~~ご無体なってやつですか?笑
Commented by hirro0325 at 2011-07-23 19:40
・・・不器用なんですか?
Commented by khs5105 at 2011-07-23 20:03
今も練習中です!笑
不器用でなく物忘れが激しいとおもいます!爆
by khs5105 | 2011-07-23 09:07 | 恐慌 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105