人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨

大雨が降ってますね。

隣の金田川も結構凄い流れです。

風も強い、ジテツウの皆様お疲れさんです!

300Kで走った219号は冠水で通行止めだったようです。

あの辺りの降り方は凄いでしょうね。
Commented by yupon at 2011-07-07 18:16 x
雨が足りない。全然たりない。まとまった雨がほしい。
梅雨あけまであと10日ほど。
ラストの降雨に期待しています。
Commented by khs5105 at 2011-07-07 20:16
yuponさん、こちらはもう勘弁というほどです!( 一一)
Commented by 二重丸 at 2011-07-08 20:29 x
「あの辺り」の住民です。これでもかってくらい降りました。身体中にカビが生えそうです。沖縄の太陽が恋しい。
Commented by khs5105 at 2011-07-08 21:47
◎ちゃん、そういいながら沖縄にいるとイライラするくせに!笑
◎ちゃんは熊本がいいのですよ!ワタクシはそう思います。
by khs5105 | 2011-07-06 16:36 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105