人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨 雨 雨

   ”雨”

              もう飽きたわ!
Commented by hirro0325 at 2011-06-17 19:14
じゃ、濡れる事に慣れましょうか?
Commented by N田 at 2011-06-17 19:57 x
来週からまた一ヶ月仕事で不在となるため、今週の朝練は楽しみにしてたんですが…。
残念でございます(´Д` )
Commented by khs5105 at 2011-06-17 20:33
ヤマシーン”頭が濡れると頭が痛くなるので嫌!”笑
Commented by N田 at 2011-06-17 20:35 x
ひょっとして、噂のアホアホ隊出動ですかね!?
Commented by khs5105 at 2011-06-17 20:35
ハンサム君次に会ったときは多分“どちら様?”と訊くと思います!(^O^)/
気をつけて任務こなしてくださいね!
Commented by khs5105 at 2011-06-17 20:37
ハンサム君”あほあほ隊”は五木山荘からまだ帰還してません!残念
Commented by 二重丸 at 2011-06-17 22:35 x
今年の雨は降りっぷり(そんな言葉はないと思うけど)がいいし、雷も例年にない威勢の良さなんで全然飽きませんぜ。
Commented by khs5105 at 2011-06-18 07:02
◎ちゃん、今日もいっぱい降ってるよ!(^-^)
しかし、雷はこちらは大したことはないなあ。
by khs5105 | 2011-06-17 16:30 | 日常 | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105