人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べらぞえ隊長

300Kの夜の部でワタクシの友人の話をしたらのぶちゃんに馬鹿受けしたのだが・・・

実は一番笑った話をするのを忘れていた。

べらぞえ隊長は釣りに皆で行っても周りはキスが釣れているのに彼だけべらしか釣れないことから由来。

さて彼は5000トン級の船の船長も出来る!

天下のJCGの職員なのだ。

ただ彼は本当に優しいしお人よしでもある。

その彼の最高の笑い話をのぶちゃんに送る!笑


随分前だが当家には集中リモコンと言う優れ物があった。

これ一個でTVもエアコンもCDデッキも操作が可能なのだ!

でうちに遊びに来たべらぞえ隊長がそのリモコンをえらく気にいったご様子。

そして数週間後彼の家にワタクシが遊びに行った。

するとテーブルの上に何か変な物が存在する。

よくよく見るとA4サイズに切ったダンボールの上に家中のリモコンが置いてある。

そしてサランラップで巻いてある。

見事な集中リモコンだ!爆

そして隊長が一言”これ使いにくんだぁ”だって!
Commented by のぶ at 2011-06-11 21:18 x
見逃してました(^^;
この方は天才なのかもしれません(^_^)

これからも続くであろう伝説、楽しみにしています(^-^)/
Commented by khs5105 at 2011-06-11 22:17
のぶちゃん気づいてくれてありがとう!(^-^)
by khs5105 | 2011-06-02 10:54 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105