人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Over 300K 帰還

さきほど帰ってきました。

色々とドラマがありました!笑

明日にでも更新します。

参加の皆様お疲れ様でした。

サポート隊のギラ君、ぴょんちゃん、パドゥ夫妻、コグマワイフ、なっちゃん、獅童ワイフ御世話になりました。

本当にありがとうございました!<(_ _)>

Over 300K 帰還_d0047569_2047421.jpg


”初めて見る走る君”

今回いいなぁと思った瞬間。

Byパドゥ写真館のチョコ撮影
Commented by ryo-2007 at 2011-05-22 20:12
楽しかったです。家族でお世話になりました。
悔しいので近場でリベンジしようと思います(笑)
Commented by khs5105 at 2011-05-22 20:45
コグマ君お疲れ様でした。
何時もありがとうございます<(_ _)>
今回は家族での参加楽しめましたか?

リベンジは波佐見30周でしょうか?笑
Commented by padou27 at 2011-05-22 22:24
お疲れ様でした。楽しかったですね、色々ありましたがその分楽しめました。また、なんか忘れたころに企画してくださいね。
Commented by khs5105 at 2011-05-23 06:23
パドゥサポートありがとうございました!<(_ _)>
忘れた頃に企画します、ってか出来ません!笑
by khs5105 | 2011-05-22 18:08 | ツーリング | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105