人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Over 300K Up Date

今のところ曇りから、曇り時々晴れに変わりました。

まあ宿の事もあるし若干の雨は見てみないふりでお願いします!笑

でまだ始まってもないのに終盤の話をするのはなんだかですが・・・・

一応終了は6時半ですが、どうしても走りたい人は7時までOKとします。

ただ7時半には宿で揃って”乾杯”をしたいので、そのように行動してくださいね。

ワタクシの頭の中では6時半に終了。

宿の近くであればそのまま順番にお風呂にとおもってます。

若干距離があればサポートカーで移動します。

出来れば女性陣は早目にお風呂を済ませて頂ければと思います。

温泉はかけ流しですがドロドロの男が入った後よりいいかと・・・

それとチャリで来る人は"靴”を忘れないように”!

ワタクシえびので下駄を買う破目に陥りましたから!
Commented by 二重丸 at 2011-05-19 21:44 x
わたくし、今回は近くの元湯温泉(400円)に浸かりに行こうかと思っています。
Commented by khs5105 at 2011-05-20 06:45
その情報は知りませんでした、宿で行きたい人を募ってくださいな!(^-^)
by khs5105 | 2011-05-19 11:56 | ツーリング | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105