人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Over 300K Up Date

早いもので今週の土曜日となりました。

参加予定

獅童君・Pマン・草食君・◎ちゃん・島ちゃん・ヤギ君・のぶちゃん・ゲロ・コグマ君・H田さん・薬屋さん

サポート

ギラ君・ぴょんちゃん・ゲロワイフ・獅童ワイフ・コグマワイフ・コグマなっちゃん・パドゥ夫妻

まだ数席だったら空きがありますので、もし参加されたい方がありましたらレスください。

当日の予定は4時45分にゲロマンション集合。

5時出発予定です。

一応終了は6時半の予定です。

この時間はあくまでも300Kを目指した時間枠です。

もうお腹一杯の人はとっとと民宿で風呂でも浴びてもらってOKです。

何時も書きますが、このイベントは完走を目的としていません。

あくまでも最終目標は皆元気で乾杯をすることです。

絶対無理はしないでください。

私達の栄光はパンとコーヒーとコーラの世界ですから!笑

またマンション周りはまだ就寝中なので、出来るだけ静かに行動してくださいね。

事故やトラブルなしで笑顔で終われるように、どうぞよろしくお願いします。
by khs5105 | 2011-05-16 09:25 | ツーリング | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105