人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり300Kは果てしない!

今日はレゲエ君と走ってきました。

レゲエ君は1時間時間を間違えていたので朝練コースを一周既に60K走ってる。

相手としては不足なし!笑

でもすぐに二つ岳で置いていかれる。

ところで下ったところでブルーのウェア上下の人を見かけたが"製造業さん?”

さて旧道を二人で交代しながら走る。

Aveは37Kぐらいか。

しかし二人ともこのままだったらもたないと若干スローダウン。

川棚に出て波佐見から”がばい婆ちゃんのコース”を走る。

50Kを超えたところでレゲエ君がコンビニに寄りたいと言う。

今日はノンストップだから断固拒否しようと思ったが彼は既に110Kも走ってる!笑

一度だけコンビニで休む。

そして走り出すが、ロードに乗ってる人が多いこと。

風はいい加減嫌になるぐらいアゲインストだ。

帰りはジュニア練のコースを逆走して帰る。

波佐見の交差点でレゲエ君と別れるが、その後は完全完璧にポタリング。

三河内の農道で練習に赴く島ちゃんと遭う。

ワタクシの甘いメーターで110K、300Kには190Kも足らない。

そして足も肺もボロボロ。

300Kは果てしないなぁ~~~。
Commented by 二重丸 at 2011-04-29 15:08 x
職場のソフトボール大会に出ていた方が楽なんだけどなあ。300キロって長いよなあ。7
Commented by khs5105 at 2011-04-29 15:31
練習!更に練習!
Commented by レゲエ at 2011-04-29 22:11 x
今日はありがとうございました!
あんだけ走ったのに200にも届かず・・・
300ですか?クレイジーですよね!(笑)
事故なく苦しみながら楽しんできてください。
Commented by khs5105 at 2011-04-30 07:21
レゲエ君こちらこそありがとうございました!(^^ゞ
いやいや昨日だけでも180は走ってるでしょう。
大したものですよ!それも元気だしね!
by khs5105 | 2011-04-29 14:32 | ツーリング | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105