人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3周

今日は朝から雨!残念

しかしそろそろ長めに走っておきたい所だ。

少し晴れ間も出てきたので近くをぐるぐる回ることにする。

遠くに行って雨や雷がなると嫌だから!笑

二つ岳を越えて波佐見を3周する。

5周はしたかったが、途中で雨がパラパラしだす。

結局55Kで終了でした。


300Kに向けてそろそろ100Kを重ねていこうと思ってます。

とりあえず29日は100K走ります。

参加希望の方は広田中学正門前に9時集合です。

ただ100k無休憩で走るつもりなので腹一杯食べてきてください。
Commented by 二重丸 at 2011-04-24 15:22 x
その日は,我が家の書道ガールが熊本市の繁華街でパフォーマンスします。練習がてら漕いで見に来てください・・・
Commented by khs5105 at 2011-04-24 16:09
無理です!笑
◎ちゃんがきてください!
Commented by 半蔵 at 2011-04-24 19:44 x
こんばんわ!(^◇^)
今日は体育部長としての初仕事のバレーボール大会の打ち上げで話も、しどろもどろで失礼しました (^^ゞ
相変わらず若い元気な声で励みになります(同世代として)

車の件は残念です、もう少し早ければタダであげたのに (>_<)

これからも、御近づきでお願いします

Commented by khs5105 at 2011-04-24 19:50
半蔵さん、酔った雰囲気はまるでなかったですよ!(^^ゞ
いや突然電話してすいませんm(__)m
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
by khs5105 | 2011-04-24 14:50 | ロード | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105