人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備@Over 300K

さてさて本番まで後一月を切りました!

参加の皆様は練習怠りないと存じます。

今のところ希望としては4時までには人吉に居たい!これが希望です。

多分人吉で240K前後と考えられます。

後2時間で60Kはちっと厳しいかな?

出来れば3時ぐらいに人吉に居れば最高ですな。


さてお願いですが、出発時間が早いのでまだ薄暗いと思います。

それと長めのトンネルが数箇所あります。

なのでテールライトは付けてください。

それと保険は各自で入って置いてくださいね。

よろしくです!
Commented by 二重丸 at 2011-04-23 10:49 x
人吉で240K?水上まで50Kないですよ。
Commented by khs5105 at 2011-04-23 11:55
大丈夫です、宿を通過して椎葉村の境界まで走ります!またはダム湖を2周します!笑
Commented by padou27 at 2011-04-23 20:55
フリードで2人参加します。自転車は後部座席を倒せば結構な台数入ると思いますよ
Commented by khs5105 at 2011-04-23 21:03
了解です!(^^ゞ
なんだか修学旅行みたいで面白そうですわ!
by khs5105 | 2011-04-23 09:26 | ツーリング | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105