人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月

夫婦で決めたこと。

毎月11日に募金をしよう。

この災害が何時終わるかわからないが、出来るだけ長くしていきたい。

パドゥのところに持って行こうとおもっていたが、最近政府直轄の窓口が出来たそうだ。

今回はそちらに振り込みました。

東北の人達はもう十分頑張ってるし、我慢していると思う。
Commented by mizc at 2011-04-11 15:07
それ、いいですね。
Commented by khs5105 at 2011-04-11 15:16
mizcさん、今度の震災から新たなる歩みが着実な足が地につくまで多分5年や10年はかかるでしょうから長い支援が必要でしょうね。
Commented by コグマ at 2011-04-11 20:56 x
うちも毎月給料日にやるように決めました。少しでも続けていきます(^.^)
Commented by khs5105 at 2011-04-11 21:22
コグマ君、皆で少しずつでも応援しましょう!(^^ゞ
うちは会津の民宿に泊まりにいこうかと話してます。
猫が問題です。
Commented by padou27 at 2011-04-11 22:25
どこで募金しても同じなんで問題ないですよね、私も行く先々で小額ですが募金してます。
Commented by ジャイ子 at 2011-04-11 23:23 x
俺は毎月1000円で!笑

会津までは自転車ですか?なかなか良い練習になりそうですが・・・。
Commented by khs5105 at 2011-04-12 06:53
パドゥ本当は募金ついで仕事の邪魔をして、おしゃべりしようと思っていたのですが残念でした。ワイフが送金済ませてました。
Commented by khs5105 at 2011-04-12 06:55
ジャイ子殿、額は問題でないですね。多分多くのその気持ちが社会全体や雰囲気を変えていくのだと思います。
会津までは毎日200Kで一週間ですか?楽しそうです!笑
Commented by mizc at 2011-04-12 13:49
会津で、落ち合いますかww
Commented by khs5105 at 2011-04-12 17:10
mizcさん、そうしましょうか!
by khs5105 | 2011-04-11 12:19 | 恐慌 | Comments(10)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105