人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学三年生と戦ってる俺

今日の朝練!

リーダーは二日酔いで死亡寸前!笑

で久しぶりの鬼脚君と”爺連合”と先頭を走る。

なべでっち親子も参加。

で宮の坂でヤマシーンと鬼脚君が駆け上がるので前の航平を抜こうと思う。

がダンシングしたり座ったり、速かったり遅かったりしてリズムはなし!笑

あんまり邪魔だから抜くと抜き返してくる。

そんなこんなしてたら川棚に着いてしまった。


波佐見フラットは結構な勢いで皆走ってる。

ナフコの坂で仕掛けようと、なべでっちに永遠引かせる!笑

するとヤマシーンと鬼脚君が上がってくる。

結局何もしないまま終了。

岩峠までいい感じで引けるが、坂になるとダウン。


国道は鬼脚君、航平、ツヨポン、ゲロで激走。

ツヨポンのアタックの時間もかなり長くなった。

が皆ツヨポンが何をするか分かってきて、アタックするとすぐに後ろに付く。

結局準備万端の鬼脚君にやられたが楽しかった。
Commented by なべでっち at 2011-04-11 00:53 x
親子ともどもお世話になりました。延々×→永遠○引くとは昇天するまで引くことですな。
Commented by khs5105 at 2011-04-11 07:03
なべでっち殿たのしかったです!(^^ゞ
岩峠は元気でしたね!笑
また遊んでください。
by khs5105 | 2011-04-10 15:46 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105