人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとも

書きようがない状態です。

できる事は限られていますが・・・・

どうでしょうか、チームの会費から義援金を送るとかは?

個人的にもしようとは思ってますが、チーム内での合意がとれればと思います。

どうでしょうか?コグマリーダー


今のニュースで福島の原発でセシウムが検出されたようだ。

メルトダウンを起こさないように祈ろう!

もしもそんな事が起こったら国がひっくり返る。

PS コグマ君リーダーからお電話頂きました、義援金に関してはやろう!との事でした。

何れリーダーより提案があると思います。

それと明日の朝練は自粛しようとの話で、ワタクシも賛同いたしました。



今福島の第一原発で爆発が起こったようです。

非常に深刻な状況に陥っている可能性が高いです。

なんとかこれ以上の事が起こらないようにと願います。


色々とニュースを見ていて思う事。

枝野さんはきちんと国民に何が起こっているか説明すべき。

自分達には手元にデータがないは理由にならない。

法律を守って戒律を破る状態だと感じる。

何が一番大切か?

それは国民の命ですね。

パニックが起こるからとの判断は間違ってる。

正しい説明がないから流言飛語が蔓延して収拾がつかなくなる。

どんなに困難な事態でもすべての日本国民で共有すべき事象と思う。

日本の国は一致団結すれば、必ず克服する民族と思う。


更なるニュースでホウ酸を使用する。

これは再臨界を防ぐ為のようですね。

原子炉を最終手段の海水で冷やすそうです。

純水しか使用しない原子炉に海水を入れるのは最後の手段でしょうね。

チェルノブイリみたいになってしまうのでしょうか?

なんとか安全に終わってください!
Commented by padou27 at 2011-03-12 14:11
当店に募金箱設置しましょうか?
Commented by khs5105 at 2011-03-12 14:14
そうですね!それいいですね。
それと会費に余裕があれば一緒に応援しましょうよ!(^^ゞ
Commented by yupon at 2011-03-12 21:27 x
来週仙台までいくことになるかもしれません。

福島原発 胸が痛みます。
Commented by khs5105 at 2011-03-12 21:31
yuponさん、毎度です!

一瞬ですべてが180度回転した様相になってしまいますね。
by khs5105 | 2011-03-12 13:58 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105