人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走ろう!

強行軍 超特急の旅も終了!

京都駅から北を眺めると雪雲がかかって山は真っ白だった。

米原と関が原はかなりの積雪らしい。

疲労困憊なのだが、電車から眺める風景にでっかい寺があると違った土地にいると感じる。

しかし、どこの町並みも一緒になってしまった。

どこに行っても同じ町並みと同じ店。

日本人は大変に反省しなければと思う。

東京と一緒で嬉しい時代は終わった。

地方地方で違う取り組み方と展望をもたないと駄目だわ!

未だにアメリカの真似が一番とTVで話す馬鹿がいる。

ハーバードに日本人が行かないと嘆く。

内向きだと断定するが本当にそうだろうか?

日本は高齢化でもバブルでも世界で一番早い。

高齢化は中国やアメリカでもあと10年から20年でやってくる。

日本は世界に先駆けてその時代を乗り越えていく社会作りを始める時なんだろうと思う。

多分政治も経済もあっという間に流される。

何故か?お金がないからです!笑

金の切れ目が縁の切れ目といいますから。


さて全く運動せずなまってしまった。

今日は少し走ろう!

寒いけど痛いけど走ろう!
by khs5105 | 2011-01-21 11:34 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105