突然ですが

急に京都、奈良に行かなければならなくなりました!では!
Commented by クオッタ at 2011-01-19 18:51 x
京都、奈良は新婚旅行で行ったきりです・・・・・29年前です。

仕事で行かれるのでしょうが良いですね~
Commented by ryugen at 2011-01-20 09:27 x
お久ーです。京都、奈良いいですねぇ。神社仏閣仏像オタクの私もついて行きたい。奈良で時間があったら薬師寺に行かれたらいいですよ。
Commented by ギラ at 2011-01-20 10:24 x
そうだ京都行こう 昨日今日ア~ス~♪
Commented by padou27 at 2011-01-20 22:39
奈良、京都まだ行ったことない場所なんですよね、京都は通過したことありますけど。秋の京都に行ってみたいです。
Commented by khs5105 at 2011-01-21 07:47
クオッタさん、仕事ではありませんでしたが観光もできておりません!
近鉄からお寺を眺めて”京都”を感じました!笑
長男さんが大学行かれたら、ご夫婦でお出かけできますね。
Commented by khs5105 at 2011-01-21 07:49
リューゲンさんお久しぶりです!(^^ゞ
最近色々と参加できずにお会いできませんね。
今回はコイツと旅に出るとは考えもしない奴と一緒でした。
観光とは一切無縁の超特急の旅でした。
Commented by khs5105 at 2011-01-21 07:50
ギラ君も子供達が大学でも行きだしたら、夫婦でどうぞ!(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2011-01-21 07:51
パドゥ一度行ったらいいよ!
なんてワタクシも随分前に行ったきりなんだけどね。
実は京都駅から能登のほうに行く電車と見かけるわくわくするね。
by khs5105 | 2011-01-19 09:39 | 日常 | Comments(8)