人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪がぁぁ~~~

昨日は朝練をさぼったので、今日走る!

がなんせ寒い。

とりあえず着れるだけ着る。

着膨れで二つ岳を登る。

やっぱどんなに寒くても登りは汗が出てくる。

が下りで一気に冷えて終了。

夏のコソ練コースを走るが着膨れと寒さでまるで”なまけもの”のようだ。

途中で白いBMWが白バイに止められていた。

横を通ると知り合いのお医者さんの奥さんでした!残念

向こう側の山が真っ白になって見えなくなりだした。

”不吉”

早く帰ろうと一生懸命漕ぐが全然スピードはでない。

二つ岳を登り返している時に吐く息はゴジラ並みだ。

ヘロヘロで頂上に着くと、白いものが落ちてくる。

”雪”

今日の夜からも雪だそうだ。

40K走って終了、楽しくない!笑
Commented by N田 at 2011-01-10 20:01 x
今日は昨日の朝錬の疲れが残っていたので、ゲロリンさんの「広田中学校前集合!!」の召集令状が来たらどうしようと思ってました(笑) 
Commented by khs5105 at 2011-01-10 20:49
H田さんそうしようかと思ったりしたのですが、誰もこんよねと諦めて一人で走りました!笑
Commented at 2011-01-10 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by H田 at 2011-01-10 23:55 x
ゲロリンさんーーーN田 N田?????
肋骨骨折中^^乗りたくても乗れない  byH田
Commented by khs5105 at 2011-01-11 07:42
あはは~~~老眼でNとHを間違えましたm(__)m
ハンサム君集合号令掛ければよかった!笑
H田さん、負傷中だったのを忘れてました!m(__)m
Commented by khs5105 at 2011-01-11 08:15
あやっち、なんだかブログの雰囲気からそうかなと思ってました。
人生色々無駄はなし!
素敵な恋愛がまっていることでしょう!(^^ゞ
ワタクシ達も秋田に行かないとと思ってはいるのですが。
by khs5105 | 2011-01-10 13:11 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105