人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けるものかと

頑張って走ってみるが、全然駄目だこりゃ!笑

今日の朝練最終20名弱の参加。

第一区間は一ヶ月半ぶりのハンサム君に付いて行くのにバタバタ。

よ~~~~し波佐見のフラットで頑張ろう!

すると川棚にレゲエ殿が居られる!笑

結局引きずりまわされる。

更には心拍はきつくないのだが脚が付いてこない。

悲しい。

付いて行くのに必死なのだ。

先頭はレゲエ君とハンサム君Pマンががんがん走ってる。

途中で心が折れそうになる。

いやここで諦めたらいかん!と自分と戦う。

しかしかかし、途中で切れそうなるときに天ちゃん電車に救われる!ありがたい。

最近思うのだが体の調子がいいときと悪いときの差が明らかに分かる。

今日のように調子が悪いと付いていくのに精一杯。

まあこれでもよしとしないとね。

最終パートもパチンコ屋の坂を自己満足で登ってると。

明らかに10Kは違うスピードで抜かれる。

ここでも追いつくのに必死。

調子がいいとなんでもなく付いていけるのだが。

なんとか先頭に混ざって本日終了。

お疲れ俺!笑
by khs5105 | 2010-10-31 12:41 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105