人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練

今日はちょっと肌寒い!

ウィンドブレーカーをひっかける。

参加者は20名ほど。

第一区間はヤマシーンとコグマ君がごいごい行く。

が二人は居ないことにしてながす!笑

フラットで頑張るのだ!と第一休憩所に到着するとレゲエ君が参加。

今日も熾烈だろうなぁ?笑


走り出すとコグマ君、レゲエ君、ゲロ、リーダーで回す。

ストレートでコグマアタックが爆発!

ここからがきつかった。

多分コソ練がなければ千切れているなあと思う。

かなり疲れた所でPマンが上がってきて引いてくれたので助かる。

結局信号で止まった時に後続も追いついてきて大部隊だ!

岩峠でレゲエ君に並ぶと横からヤマシーンが上がってくる。

これにレゲエ君反応、ゲロ反応出来ず!笑

最後は流して終了。


国道はレゲエ君主体で流れる。

時々引くが、大したことはない。

2度ほどクリリンのアタックがある。

が残存燃料不足のようだ。

もうちょっと積極的にレゲエ君に仕掛けても面白いとおもった。

が最近あまりにスピードが上がりすぎて恐いと感じるので慎重になる。

まあ結局”子泣き爺”で終了だ、もっと精進しよう!笑


しかし隠居岳に久しぶりに登ったら腰が痛い!泣
by khs5105 | 2010-10-17 13:32 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105