人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼練

ゲロ、コグマ君、草食君、川ちゃんの4名で走りました。

川棚まではコグマ君が引いてくれました。

24-6ぐらいですが、なんとか付いていけたので練習の甲斐がありました。

波佐見は皆に我侭を言って旧道を走って一周半走りました。

4人で回しますが、速いのなんのってきつかった。

結局15K以上を全速で走りました。

全行程でAveが32.8だったので、なかなかのペースだと思います。

参加の皆さんお疲れ様でした!

ギラ君おみあげありがとう!
Commented by 二重丸 at 2010-10-03 16:57 x
さぞかしよだれもいっぱい出たことでしょう。よだれで脱水症状にならないようにしてください。
こっちはまだ小雨が降っています。明日運動家大丈夫かいな?
Commented by khs5105 at 2010-10-03 17:02
いや今日はかなりきつかったけど、楽しかったです!(^^ゞ
Commented by K崎 at 2010-10-03 19:54 x
お疲れ様でした。
来週の大島に向けての、最後追い込みができました。多分、一人で走ってたら、Ave27か28ぐらいだったと思います。
心拍も、久しぶりに169まで上がりました。
きつかったけど、楽しかったです。また、お願いします。
Commented by khs5105 at 2010-10-03 20:10
川ちゃん来週は大島なんですね!頑張ってください。
最近少し皆に付いていけるのでウレピー!笑
Commented by 草食 at 2010-10-03 20:36 x
今日はお疲れ様でした。
ゲロリンさんの体力には感服でした。
また鍛えてください^_^;

今日5時頃畑に行ったら、芽が少しだけ出てました。
なんか嬉しいもんですね(^^♪
Commented by khs5105 at 2010-10-03 21:43
草食君、お金がないので体力ぐらいと思って!笑
畑は楽しいです、何故かな?
あそこから眺める風景と空が大好きになりました。
そしてぼちぼちと育つ野菜が可愛くて!(^^ゞ
Commented by コグマ at 2010-10-03 21:43 x
お疲れ様でした。
きつかったですが楽しかったです♪
旧道でのゲロリンさんの走りには千切れそうでした・・・コソ練の成果ですね(笑)
国道での最後も脚が無くなり(>_<)僕もコソ練しないと!
Commented by khs5105 at 2010-10-03 21:48
コグマ君お疲れ様でした!相変わらず先頭引かせてすんません(^^ゞ
しかし旧道ののアタックは渾身でしたが、振り向いたらコグマ君が居てすぐに諦めました!笑
でも、楽しかったですわ!
Commented by N田 at 2010-10-04 21:36 x
お疲れ様です!電話に出れなくて申し訳ありません。
ゲロリンさんのお察しの通り出航中でした!昼錬参加したかったなぁ(泣)。
また明日から月末まで出航です・・・。
早くまた皆さんと思いっきり走りたいです(>_<)
ゲロさん、また岩峠で勝負しましょう(笑)
Commented by khs5105 at 2010-10-05 06:36
ハンサム君海の上でしたか!(^^ゞ
帰ってきたら一緒に走りましょう。
岩峠ですか?その前に波佐見のフラットで勝負ですね?笑
では、体に気をつけて!
by khs5105 | 2010-10-03 16:19 | ロード | Comments(10)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105