人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4分の3

もう残すところ3ヶ月となりましたね。

早いものです。

あんなに暑かったのに、最近は窓を開けていると寒い。

庭で鳴いていた虫もめっきり減ったようです。

空も随分高くなりました。


さて事務所撤退してちょうど一年になしました。

売り上げは減少しました、が多分店があっても一緒なのでしょう。

今のところ倒産危機にある中小企業は100万社あるとの話もあります。

来年の3月まででモラトリアムも終了。

もし延長がなければ地獄の倒産が始まるとのレポートを読みました。

この乱世に国のリーダーは全然駄目!

次はおらず!

やっぱり自分がしっかり立っていかないと!

もう国や会社に頼る時代は終焉です。

大切なのは横のつながりでしょうね。

一歩一歩前にしっかりと進みましょう。


さて日本のメディアは伝えませんが中東はかなり危険のようです。

アメリカが日本のイラン油田からの撤退を要請したのもその一環のようです。

ますます世界は混迷の一途です。

昨日の経済欄には給与水準が1989年まで戻っているとの話。

先日書いたアメリカの住宅着工件数も40年まえに戻ってる。

多分もっと時代を遡る事が起こるのです。
by khs5105 | 2010-09-30 10:29 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31