人気ブログランキング | 話題のタグを見る

udon

昨日WOWOWを見ていたらこれをやっていた。

昔ギラ君が四国のおみあげに買ってきてくれた”讃岐うどん”非常に美味しかった。

四国ツーリングも面白そうだ。

しまなみ海道も走ってみたい。

四国一周ってどんぐらいあるんだろうか?

まあ2泊3日がせいぜいなので一周は無理だろうけど。

大学のときに一度行ったきりの四国。

興味が沸いた!笑

なんて簡単な男なのだ!爆
Commented by k崎 at 2010-09-24 22:17 x
真言宗の私は、弘法大師に倣って、定年後(5年半後)、四国88ヶ所をバイクで巡ろうと思っております。多分、1週間ぐらいかと・・・。
Commented by khs5105 at 2010-09-25 07:24
川ちゃん定年があと5年ですか?ちっと早過ぎますね?笑

ワタクシは若干定年した感じになってますが!(^^ゞ

四国ツーリング行ってみたいですな!
by khs5105 | 2010-09-24 09:36 | ツーリング | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105