人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロスえの招待状

ソロスえの招待状とブルンバーグは伝えてますね。

当のソロスは”介入は良かった”と発言してましたが、鴨が葱背負ってきた感じでしょう。

彼らはポジショントークが多いので注意が必要です。

ソロスが金は投資先としては駄目だと話した裏で彼のファンドは金を買い進めてましたから。

一番良くなかったのはここにも書いてあるように仙石さんが防衛ラインを教えたことでしょう。

中国からは”わが国のように何故日本は批判されないのだ!”とクレーム。

アメリカ議会からもクレーム。

欧州からもクレーム。

本当に相談して了解してもらっていたのでしょうか?

まあ何かにつけお粗末な政府。

一度抜いたら勝負が付くまでやるしかない。

外為特金の為替損の32兆が一体どこまで膨らむのか?

これみんなの資産です、税金ですから!

藤原さんは”為替はとりあえず日本政府が82円で介入をして、予定通りです。しかしいくら介入しても円高は止まりません。それが見えてきたところでまた激しいドル売り・ユーロ売りが出てきて、今度は一気に今までの高値を抜いて円高になるのではないでしょうか。”と書かれてます。

実は8月の講演会で多分82円になれば介入するだろうと話されました。

もうなんでもありの世界のようです。

ほら為替操作国って言われ始める!笑
by khs5105 | 2010-09-16 09:29 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105